アヴァログ
プロフィール

Avantee

Author:Avantee
不定期更新予定()
プレイ中のゲームや購入した小説・漫画とかを記事にしていくつもり。
もしかしたら妄想ネタもあるかもね!ね!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





新・世界樹の迷宮
hage回数2回くらいです、全滅楽しいね!

現在、BF9まで到達しています。
lvはギルカの画像見てね!
ところでヴィズルさんの声優が、あの歩く猫の混沌だったり伯爵だったりガクガク動物ランドだったり密教の仏僧だったり麻婆神父だったりするあの人でマジ最高なんですが!!
伯爵以外型月っていうね

あ、フレドリカちゃんとラクーナさんのあのね、はよ

SSQ1GCARDP1.png 
SSQ1GCARDP2.png 
SSQ1GCARDQR.png 
ギルド名はなんかゴロが良くて北欧神話に出てくる剣から、主人公は仮面ライダーオーズの主人公から。
あとのはだいたいバトルフィールドだよ。
オペレーション:メトロ楽しいやん?


せかいじゅ!
今更ですが世界樹の迷宮4をプレイ中。
ちょいと暇な時に進めています。

なんで今更かというと途中まで進めてやってなかったからだよ、簡単じゃないか(`ェ´)ピャー

前列:
ナイトシーカー♀(褐色)/ソードマン フォートレス♀(フォーちゃん)/メディック ダンサー♀(ピンクはいんrゲフンゲフン)/ソードマン
後列:
スナイパー♀(サラシブシ子)/ナイトシーカー メディック♀(ピンク髪)/ルーンマスター

という編成。
火力は状態異常かけてからの鹿子と縛ってからの砂子、TECの高いメディ子でバースト属性ですね。
フォーちゃんとピンク(ry踊子は補助もしくは通常火力です。

現在、第4層の木偶文庫3階をテクテク
なんでダンサーだけピンクは(ryなの、メディックだってピンク髪じゃん、だって?あの格好見ろよ。
ローゲルのおじさんはどうした、だって?5人の少女にふん縛られて喜んでたよ。
冗談はよせ?王子様らぶでしょうがないおじさんだからね、仕方がないね。

ところで世界樹の迷宮で好きなキャラグラはアルケミスト♀(眼鏡)、カースメーカー♀(刺青)、ブシドー♀(両方)辺りです。この流れのキャラはどれも良さげ。だから眼鏡アルケミがいない3,4はちょっと寂しいです。

世界樹の迷宮5では復活を期待したいですね。
え、ひむかいさんだからロリ化するだろjk?
大人verとロリverの両方だせばええやん





