アヴァログ
プロフィール

Avantee

Author:Avantee
不定期更新予定()
プレイ中のゲームや購入した小説・漫画とかを記事にしていくつもり。
もしかしたら妄想ネタもあるかもね!ね!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドラゴンフライの空 ギニュールアイの城
最近、今話題の電子書籍を購入しました。
ブギーポップの上遠野浩平先生のブギポ短編「ドラゴンフライの空」と「ギニュールアイの城」です。
合わせて250円也

AmazonだとKindleとかいうタッチパッドのみでPCで見ようとするとアメリカKONOZAMに登録しなきゃいけないとかいうKONOZAMA仕様。
泣いた俺はパブリという配信サイトで購入しました。
え、電子書籍なのにタッチパッドかスマフォじゃないのだって?
母親のスマフォを時々弄るけども使いづらくてしょうがないです。
俺のPCは凄く素直ないい子 きっとクーデレ

それはともかく2作品の内容について、ネタバレはあんまりない・・・はず。
メインはパーキィという幽霊だか超常現象だかよくわからない存在。
ドラゴンフライの空はそのパーキィ誕生にまつわるもので、ギニュールアイの城はある少年の事件の謎をパーキィが開示していくものです。
まあネタバレはアレなので簡潔にいうと、上遠野サーガ信者歓喜。
特に事件シリーズ読んどくと楽しいぞ。
殺竜読んどけよ殺竜
紫骸城読んどけよ紫骸城
個人的には残酷号最高いいから残酷号読んどけよ
海賊島もいいよね

いいから上遠野作品買って世界系を作り上げた上遠野先生の世界に浸って「まあいいじゃん」って呟いとけ。
あなたも今日からMPLSです。

上遠野先生の短編は雑誌掲載以外は文庫化されていないので電子書籍でもいいから出してくれるのは凄く嬉しいよね。
メタルグルゥーとかロンドン・コーリング、死神を待ちながら、虚無蛇とかも出してほしいです。
電撃文庫働け

残酷号かっこいいよね変身ヒーローだぜ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。