アヴァログ
プロフィール

Avantee

Author:Avantee
不定期更新予定()
プレイ中のゲームや購入した小説・漫画とかを記事にしていくつもり。
もしかしたら妄想ネタもあるかもね!ね!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





Twitterのプロフィール画像変更
今までTwitterのプロフィール画像には、世界樹の迷宮4の公式で配布されているスナイパーを使っていました(下の画像)。

sq4_twitter_sniper.png 

しかし、大分時間が経ってきたしそろそろ新しいものにするか、と思い立ち・・・。

yukkuriC4.png 

俺がC4だ・・・(ぇ
・・・気持ち悪いね^ー^
まさに名状し難い。

最近はバトルフィールド3ばっかりなので、メインウェポンのC4の画像を使おうという電波が届いたんです。
さらにゆっくりの顔パーツがあれば、ゆっくりC4できるんじゃね?って電波も来たんです。
その結果がこれだよ。

C4の画像はBF3のバトルログからキャプチャ、ゆっくりの顔パーツはニコニココモンズにてインターネット全般に公開可能で投稿されていた方がいたのでそちらを使用させて頂きました。
ありがとうございます。

こちらなの作品です→特大ゆっくり魔理沙素材 ttp://commons.nicovideo.jp/material/nc1951
C4はこの画像が素

C4_2.png 

作成方法はペイントで顔パーツの色塗りを行い、C4と顔パーツの両方をパワポへ挿入。
ペイントは透過PNGがただの白塗りになってしまうんですが、パワポは白塗り部分を透明色へ変更可能なのでそちらで画像を合成。
そして合成した画像が載っているスライドをPNGで保存して、ペイントで不要部分の削除とサイズの調整を行いしました。

しかしあれだな。
慣れてくれば意外と・・・駄目だね^ー^
しかも目のハイライト用に白くした部分が透明色になっているし・・・。
/(^o^)\

ハイライト部分修正

yukkuriC4_2.png  



テヘペロ
MiNen.mp3

やってみた

ちょっとやってみたくて・・・
gomegome.mp3

反省とか後悔とかはない

messi.mp3

5分じゃこれが限界だった
反省とか後悔とかそんなチャチなものはしない
妥協の妥協の極致を見よ(ドヤァ



