アヴァログ
プロフィール

Avantee

Author:Avantee
不定期更新予定()
プレイ中のゲームや購入した小説・漫画とかを記事にしていくつもり。
もしかしたら妄想ネタもあるかもね!ね!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





四谷怪談
セブンスドラゴン2020を購入したので、シリーズの時系列をまとめてみたくなりました。
あ、妄想・空想込みなんで悪しからず


数万年前:ヒュプノスの惑星がドラゴンによるネバーランド化&星喰いを受ける 襲撃の指示は真竜No.3(エネルの反応から)

数千年前?:地球にドラゴン襲来、古代アトランティスに住むルシェ族の奮戦と犠牲によるドラゴンを退ける ルシェ族はほぼ絶滅状態に ドラゴン解析装置ドラゴンクロニクルが生み出される 襲撃の指示を取った真竜はNo.3以外?

2020:現代地球にドラゴン襲来 一千年前からムラクモ機関が活動していた日本とエネルの入れ知恵があったアメリカ以外全滅に 「狩る者」とタケハヤの活躍により真竜No.3「神体ニアラ」を撃退 ドラゴンは地球から再び追い出される 襲撃の指示は真竜No.3

2020-Ⅱ(2021):ドラゴン三度 ルシェ族復活 黒いフロワロ 雨 この後、無印までドラゴンは襲来せず 引き篭もっているが襲撃の指示は真竜No.3  訂正:ナンバーは不明だが襲撃の指示は真竜「フォーマルハウト」 ニアラと同格のはずがニアラを見下している腐りかけ至上主義

無印:ドラゴン四度目の正直 事前にジ・アースを山脈化させたり色々仕込むが、襲来時に各国家を壊滅には追いやれず 数千年後の人類はフィジカル面で2020を上回っていた! ニアラ、エデン(地球)を警戒して遅刻 折角連れてきた装真竜No.6「神体ヘイズ」キャリバーン探しに夢中になっていたらドラゴンクロニクルに捕まりドリス大統領(いい男)にコマされ殺竜剣ドリスにされる ニアラ、千人砲を防ぎきるも殺竜剣には勝てず死亡 母なる真竜No.2「ND」自らの影を寄越すも呆けていたらハントマンにフルボッコ 人類はついにドラゴンを食すようになっていた 襲撃の指示は真竜No.3  なお、ヘイズはニアラと同格の模様

無印2?:ND自ら襲来?生まれていないNo.7他登場予定?続編出るの?


ドラゴンしつこいね^p^
ヘイズの殺竜剣化を簡単に説明すると、

うーキャリバーンキャリバーン 今、キャリバーンを求めて森の中を全力捜索している僕はエデンを襲撃しているごく一般的な真竜
強いて違うところをあげるとすれば三度の飯より武器が好きってことかナー
ふと気づくとドラゴンクロニクルに捕まっていて、目の前に渋い男が立っていた
ウホッ!いい男・・・
いい男(ドリス)「(ドラゴンクロニクルで武器に)ならないか?」
アッー!

ハントマンはそれをしっかり見ていたんです・・・見ていたんです・・・大事な(ry

2020はチャプター3、四谷!
四谷怪談すぎだろ・・・、あと非科学的な事象に動揺するミロク君かわいいです ツンケンショタいいよね 俺のPTのお姉さんズに攻められろ 黒髪長髪クールビューティーに勝気にゴスロリ姫だぞ





