アヴァログ
プロフィール

Avantee

Author:Avantee
不定期更新予定()
プレイ中のゲームや購入した小説・漫画とかを記事にしていくつもり。
もしかしたら妄想ネタもあるかもね!ね!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





明日ってのは今日のことさ
 12日の記事に明日更新って書いてるって?
知らないのかい?
明日ってのは今日のことなのさ(キリッ

というわけでMHFの近況です。
ぶっちゃけあんまりやる気がなくてマイクラとかCODやってます。

とりあえず、
mhf_20130208_180254_282.jpg

グークのお守りと
mhf_20130215_183914_872.jpg 
キケン大好きを手に入れました。
これで「キケンないんですか^^;」って言われないね!!

ちなみにきこさんと極ナスやってたら出て来ました。
まじ運ゲー

その他は覇種防具目指して防具の強化ですね。
特に剣士:オディバ腕、フレイム脚辺りにガンナー装備を強化中ですね。
G級イベントに必要なのは覇UN武器、覇ドラ武器、覇ヴォル武器防具、そしてこれから来る覇テオですね。

天嵐デーだけど土日の新規はバイトであんまり・・・。
運営は土日に用事のある人のことを考えて一週間天嵐クエ全て配信するべき(キリン

CODエリート
スヤスヤ...(¦3[__]
スヤスヤ...(¦3[__]
スヤスヤ...(¦3[__]

パチ...(:3[__]

モゾモゾ...(:3」[__]
モゾモゾ...(:3」[__]
モゾモゾ...(:3」[__]

スヤァ...(¦3[__]

おうちのリフォームで家具の移動とか業者さんへのお茶だしとかとかバイトなりで疲労がひどくて更新する気なんてなかったです(キリッ

CODエリートに登録しました。
これに登録するとPS3のバラックでは確認できないCナイフのキル数だったり細かいところまで確認できます。
ちなみに私のCナイフキル数は今現在900です。
C Knife 
画像は数戦やる前のものなので899キル、雑魚だね。

他には
Grenades.png 
フラググレネードとC4のほうがキル数多いっていうね^^*
プライマリ?セカンダリ?(´・ω・`)知らんがな

あ、
2012122712140000.jpg 
この通り金ナイフです、英語でいうとGold Knifeどやぁ

明日はたぶんMHFの近況とかそんなもの



