アヴァログ
プロフィール

Avantee

Author:Avantee
不定期更新予定()
プレイ中のゲームや購入した小説・漫画とかを記事にしていくつもり。
もしかしたら妄想ネタもあるかもね!ね!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拡張スライドパッド完成                                      してないよ

拡張スライドパッドのひと通りの改造が終わりました。

あいぽんで撮影したので、どんな結果になったかを投稿。

IMG_1585

IMG_1857

IMG_3824

IMG_7989

電池の蓋を留めるネジの受け側なんて初めからなかったんや

あとはアナログスティックとリード線を半田で結線すれば問題なくなるんです。

使えるはずなんです。

試したいのでMH4の体験版はよ


スポンサーサイト

キャプチャソフトの革命と成り得るのか ~LoiLo ゲームレコーダー~

twitterでフリーの新しいキャプチャソフトである『LoiLo ゲームレコーダー』の情報が回ってきたので、『アマレココ』とどう違うのかBF3で撮影してみたり・・・

BF3  画質テスト その2 - YouTube

こちらはアマレココで撮影した試合です。

BF3 画質テスト Loilo - YouTube

こっちはLoiLoで撮影した試合、設定は60fpsの品質99。

どちらも編集と.mp4での出力はAviUtl、ならびにプラグインである『x.264(gui)ex』です。

編集と言えるほどのことはしておらず、強いて言えばロード画面のカットくらい。

ぶっちゃけ俺の目から見て違いはわからない感じ。

誰か違う箇所を教えて下さい。

 

プレイ中はどちらも時折カクツクことがあったはずなので、使用感的には大きく変わらず。

吐出された.aviファイルも、バイト数は20分程度で25GB強から30GB弱程度。

大きくデータ量が変わっているわけでもなし。

 

まあ専門家でもああだこうだと論じられるほどキャプチャーしていないので、実際に使ってもらうのが一番なはず。

 

ところで次の記事は魔改造スライドパッドの予定。

14日までには終わらせる(ドン





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。